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  2. 不動産賃貸業を会社で営む場合の管理・経理・税務の業務マニュアル

不動産賃貸業を会社で営む場合の管理・経理・税務の業務マニュアル

会社で不動産賃貸業(大家業)を行う場合の経理・税務マニュアル
  • 不動産賃貸業を会社で営む人(これから営もうとしている人も含む)向けに不動産業専門の税理士として、また、不動産管理会社の役員として筆者が自身の経験も含めて作成した業務マニュアルになります。
  • 不動産賃貸業を会社で営む上で分からないこと、不効率になっていること、知らないで損していることをなくすために、管理業務・経理業務・税務業務の全体像を体系的に全14回でまとめています。
  • 知っていることを出し惜しみせずに書いた結果、分量的にはかなりの量がありますので、良かったら「お気に入り登録」をして頂き、少しずつ読み進めて頂けると幸いです。
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    小規模会社に課税される税金の種類と内容(社会保険も含む)についてまとめました。税金の種類と内容を理解していれば、税務業務の作業量を減らせ、場合によっては、税額まで減らせる場合があります。
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  • 小規模会社で必要になる仕訳と勘定科目について

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